2019年2月12日火曜日

AA他己紹介!〜吉田編〜

こんにちは!AAの小田です。
最近寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?



唐突ですが、マナビス長津田校AAの他己紹介を始めたいと思います!わーい!


記念すべき一人目は、、、吉田さんでーーーす




吉田さんは現在早稲田大学商学部の一年生!私と大学も学年も同じです!わあ!
そんな彼女はカメラに夢中です!何を撮っているのか気になりますね!


彼女のあだ名はおそらく、みーらいだーです。まさか、みーらいだー(=乗る=みのり、の、のり…?)なんて寒いダジャレなわけ!


生徒の皆さんもぜひ一度呼んであげてください。喜びますよ!





そんな彼女、最近良い感じの彼がいるとかいないとか。いいないいな。
少しはおすそ分けしてほしいですね!バレンタインだけに!!はは





とっても明るくて優しい、仕事ができる彼女はまさにできるワセジョです。私もそうなりたいなあ。すてきいいい


私はそんな吉田さんと一緒にAAができて、本当にとても幸せです!!はっぴー!




そして、彼女とっても頼りになります。(声は大きいけど)
生徒の皆さんも悩み事があったら一度吉田さんに相談してみてくださいね。


以上、AA他己紹介~吉田編~でした!次はだれかな~~!