2019年2月19日火曜日

AA他己紹介!〜金尾編〜

こんにちは!AA山本です!
今回もAAの他己紹介を!
もう第4弾となりましたね。今回紹介するのは、金尾里佳についてです。

前回、この私をこき下ろすような記事を書かれましたので、その報復を…



するのではなく!(笑)
ここはオトナの対応をして先輩としての品格を示したいなと。
人としての差ってやつですよね。
よって、彼女をめちゃくちゃ褒めたいと思います。(笑)



彼女は、慶應義塾大学経済学部の2年生です。
学部は文系ですが、高校時代はリケジョだった模様。
通っていた高校も、泣く子も黙るような名門校で、かなり「できる子」だったようです。



そんな彼女は、中学の頃から現在に至るまで陸上競技を頑張っていて、地道にコツコツと努力をすることに長けているようです。
なんと、社会人になっても競技を続ける所存らしい!
ここにいたるまで、怪我などの苦しみもあったようですが、挫折せずに頑張って走り続けているのは尊敬に値します。 彼女のそうした一面は、大学入試に向けて日々努力を重ねている皆さんも学べるところがあるのではないでしょうか。



彼女の性格は、マジメそのもの。
マナビスでも、業務をする上で必要なマニュアルを作ったり、親身になって学習指導をしたりと、すごく献身的な仕事をしてくれます。
彼女に付いたあだ名は「姐さん」です。(笑)
姉御肌で、AAの仲間からの人望が厚く、すごく頼りにされています。



あと、ホントによくしゃべります。
彼女のことを「スピーカー」と呼ぶ人もいるそうです。言い得て妙です。(笑)



僕にとって、長津田校OPEN当初からの頼れる同僚であり、同じ大学の"可愛い後輩"でもあります。
先輩を"おもちゃ"としか見られないような子ですが、根は良い子なんです!
人に甘えるのが好きなだけなんです!
どうか皆さん、彼女のめんどくさい絡みにも、包容力をもって優しく接してあげてください!(笑)



最後に、参考資料を挙げておきます。記事に含まれた言外の意味を察していただければ幸いです。
参考資料:https://fun-english.net/double-quo/#i-3



Who's next ?