2019年2月11日月曜日

勝手に開催!-バレンタインありがとう企画-

ラブレターを渡す女の子のイラスト
こんにちはAAの吉田です!!
3年生の皆さんはいよいよ入試が始まりましたね...!これまでの努力が実を結ぶことを願ってます!

1年前の今頃私も第1志望の受験日が迫っていてすごく緊張していたのを思い出します...
そして受験が終わって高校を卒業してから何をしていたかなあと振り返ってみたので、今日はその話!

今AAをやっている立場でこれを書くと何かの力がかかってるように思われそうですが...受験が終わり進学先が決まってからまずマナビスに行きましたね(笑)
アドバイザーの方々やいつも親身になってくださったAAの方々に最後に挨拶しに行きました!(あとは推しのAAさんを拝みたかったというのと、高校卒業して髪を染めたのを見てもらいたかったっていうくだらない理由もあります笑)

今一緒にAAとして働いている先輩方の多くは昨年まで私が生徒としてお世話になっていた方々なんです☆
1年経った今でも本当に感謝している存在です!今現在の日頃の行いが悪いのでまたふざけてると言われそうですが...本当に感謝しているし尊敬しています!
ずっと苦手意識があって自分にあう勉強法が見つけられず苦戦していた世界史も、とあるAAさんがいつも話してくれる世界史のエピソードのおかげで楽しく覚えられて、また別のAAさんの「地図覚えたよ自慢」のおかげで私も謎の対抗心からアフリカの地図を覚えることができました!(笑)センターで使った理科と数学も理系AAさんに丁寧に解き方を教えてもらったおかげで点数が伸びてうれしかったですね...文系理系関係なくAAのみなさん全員にいつも励ましていただいて、大学生という年の近い存在でありながら偉大すぎる存在でしたね (照)
改めて1年越しですが。本当に本当にありがとうございました☆


今週はバレンタインもあるということで、変なかたちで日頃の感謝を書いてみました。照れますね。


総じて!皆さんも高校の卒業式が終わってからでもいいので是非是非マナビスに顔を出してくれると嬉しい限りですよ(^^)/
その前に今はラストスパート頑張ってください、応援しています!