2019年2月24日日曜日

AA他己紹介!

こんにちは! AAの相沢です!今回は長津田校で最年長の平野さんについて書きたいと思います!

現在、長津田校AAの中で唯一大学院生で、東京工業大学大学院に通られてます。

そんな平野さんはやはり大学生ということでお忙しいようでマナビスには月に1、2回しか現れない超レアAAなのです!笑
(もっとシフト入ってください笑)

僕自身、今は非常に仲良くさせていただいてますが、マナビスで働き始めてすぐにこうなったわけではありませんでした。長津田校AAでご飯に行った際にアルコールを通じて仲が深まったと思っています!笑

そう、平野さんはお酒好きな方でもあります!平野さんのご自宅にAA何人かでお邪魔したこともあります。たくさんのボードゲームの所有者で自分の知らないかつ頭の使うゲームを教えていただきました。
頭使う系のゲームが非常に苦手なんだな...と痛感しました泣

もっとたくさん書きたいのですが、話題は尽きないのでここまでにしておきます笑

もしレアな平野さんに遭遇することが出来たらぜひ話しかけてみてください!!