2019年2月13日水曜日

AA他己紹介!〜相沢編〜

こんにちは!AA山本です!
今回は、AAの他己紹介第2弾!
紹介するのは、相沢くんです。



相沢くんは、昭和大学に通う医学生です。
もちろん将来はお医者さんになるらしいです。
眼科なのか、外科なのか、それはまだ決めていないみたいですが、個人的には、バリバリの外科医になって難病を次々と治す名医になってくれることを望んでいます。
ブラックジャックのように…。
医学部を目指している生徒は、彼に色々と聞いてみてください!懇切丁寧に応えてくれると思います。



そんな彼ですが、極度の面食いです。(笑)
綺麗なお姉さんには目がないらしい。
将来は、"医者"という肩書きを利用して、びっくりするくらいの美人と結婚していると思われます。



僕と彼は、長い付き合いです。腐れ縁的な?(笑)
小学生の頃から、公園でサッカーして遊んでいた間柄。
それが大学生になっても未だに仲良くして遊んでくれているので、とても情に厚くてイイ奴なんだと思います。
ただ、勉強が忙しくて相手をしてくれない時があり、そこが若干不満です。



皆さん、これからもそんな相沢くんと仲良くしてあげてください。
マナビスには、日曜日に出没する傾向にあるみたいです。(笑)