2019年2月5日火曜日

Re: こんにちは^^



こんにちは^^
いつもこのタイトルでブログ書いているAA岡村です。
そしていっつもおんなじ内容じゃおもしろくないと思ったので少し私の受験のことでも書こうかなーと思います!


私は現役のときに受かった大学に通ってたんですけど、行きかった大学に未練があって11月から受験勉強を再開して3ヶ月で第一志望の大学に合格することができました。
受験が終わったときは進路が決まっててうれしい気持ちのほうが大きかったのですが、夏まで大学に通って「このままここに4年間いていいのかな、後悔しそう」と思って仮面浪人をしました。理由としては都内に出れないこと、好きな人が志望大学にいたことw、、あとは現役のとき通ってた塾の先生に恩返ししたいってことでした。
今頑張らないと後悔を背負ったまま大学生活を送ることになっちゃうと思います。仮面浪人の成功率は低くて、周りが遊んでいる中で必死に勉強をしなきゃいけないので辛いです。私はあんまりおススメしないです。だからこそ受験の最後まで諦めずにいってほしいと思います!!(どこの大学に通ってたか知りたかったらDMしてね)
これから受験シーズンが本格的に始まります。1つ1つの結果に一喜一憂しないでベストを尽くせるように応援してます^^