2019年11月9日土曜日

早稲田祭

こんにちは?お久しぶりです、AAの吉田です。


私事ですが8・9月に短期留学に行っていたもので...ということで久々のブログになります...夏休みに皆さんの力になれずごめんなさい!
11月に入り特に3年生の顔つきが変わっていてその姿が誇らしく思います(泣)まだまだ皆さんと一緒に頑張らせてくださいね!!



先日11月2・3日に早稲田祭がありまして!今日はそのお話です◎
早稲田祭は何もかもすべて大規模で、まず来場者数がたったの二日間で20万人なんだとか!(事実かどうかは分かりませんが、友人がどこにいるのか、そして電話をかけてもその音に気付かないほどには人であふれかえっていたので事実だろうなと笑)そして今年のゲストは成田凌、きゃりーぱみゅぱみゅ、ハリウッドザコシショウなどなど幅広くかつ豪華!


これだけでも十分すごさが伝わっているかなと思いますが、"百聞は一見に如かず"なので1・2年生は是非来年の早稲田祭に来てこのすごさを感じちゃってくださいな(^^)



私自身もサークルでお店を出していたのでとっても楽しかったです!
早稲田祭は運営スタッフ(通称:運スタ)の学生たちが1からすべて準備して成り立っているので大感謝です!高校で文化祭の実行委員などをしている人は大学に入ってからもそのような活躍の場面があるので是非是非いろんな大学の学園祭に行ってみて下さい〜



p.s.AAの中村さんは運営スタッフとしてなんと去年のこの時期から今年の早稲田祭の準備をしていてくれたのですよ〜尊敬しかない…お疲れ様でした!!