2019年1月24日木曜日

となりの三坂さん

こんばんは、アドバイザーの中山です^^

突然ですが今日は学習アドバイザーの三坂さんを
あいうえお作文で紹介したいと思います♪
ではでは早速スタート!



「み」 皆の頼れるアドバイザー
「さ」 三度の飯「も」炭酸も好き
「か」 飾り付け担当大臣やってます
「わ」 笑のツボは結構浅め
「た」 「大変よろしいかと」
「る」 累計登山回数をいつか教えてくださいな



☆三坂さん豆知識☆
三坂さんの下の名前は「翔」と書いて「わたる」と読みますよ〜!



この紹介文を読んだあなたはもう「三坂さんマスター」♪
三坂さんに会ったことがない!という方は、
是非是非、長津田校に会いに来てください!
もちろん中山もお待ちしております^^