2019年1月23日水曜日

Have a break, have a ○○○!



こんにちは!AAの吉田です★


高3生のみなさん、センター試験お疲れ様でした。満足のいく結果が出せた人、そうではなかった人、一人ひとり思うところがあると思います。納得のいく結果が出た人はこの調子で体調に細心の注意を払ってラストスパート頑張ってください!まだまだできたのにと感じている人は、センターで見つかった穴を埋める作業に徹しましょう!弱点が見つかってラッキーくらいに思いましょう!



受験生応援のお菓子がちらほら販売されているのを見ると1年前が懐かしくなります...
「お菓子」ということで!
皆さんは模試の休憩時間や勉強の息抜きにお菓子をつまむことはありますか?
私は圧倒的定番ですが、チョコレートをつまんでました~「赤本で区切りがついたら1個食べる」というようなペースだったので溶けないものです!あとはココア飲んでました~(分かりやすくカカオ好きです...)


息抜き方法は様々なので自分に合いかつモチベーションUPにつながる方法でラストスパート頑張っていきましょう☆
体調管理には気をつけて無理をしないように!



以上。AAの山本先輩からセンター試験を解くように脅されている吉田でした~