2019年1月30日水曜日

〜”1姫”終了のお知らせ〜

王女様・お姫様のイラスト
AAの吉田です、こんにちは(^^)/


大学生は学年末試験の真っ最中です。。「次のテストのときは前々から勉強しよう」「次からはもっと授業しっかり聞こう」とは思うものの、これを実行することって難しくないですか?(笑)


テストが終わると実質的に大学1年生が終わりなわけで、「華の1女」も終わりです。。ここで悲報です。。。↓



私の通っている早稲田大学には『マイルストーン』という早稲田生専用の大学生活攻略本があるんです!今日はこのお話をしようかなと!
ざっくり紹介するとこの本は、各学部の大量にある授業1つ1つの評判や単位事情をはじめ、サークル情報や各キャンパスごとの特徴、「ワセメシ(早稲田周辺の飲食店)」の情報など様々なことが載っていてなかなか面白いです!



ですが、この中にある早稲田語録のようなものに恐ろしいことが載っていまして。。。ワセジョの扱いは【1姫・2女・3婆・4屍】なようで。。。
お姫様扱いされる1女はもう終わりらしく、上を見ても分かるように何でもない2女が迫っているんですね。。。



総じて!笑 みんなにはまだステキな1女時代が待っているので受験勉強がんばってください!笑


AAとしても1女が終わってしまうので、先輩!優しくしてくださいね??笑

以上。1姫こと吉田でした〜(ふざけすぎたかちょっと心配